お客さま満足度アンケートについて
LIXILリフォームショップでは、2011年以降、累計6万件近いアンケート結果をいただいております。リフォームは結果を見てから注文できない特別なお買いもの。「こんなはずじゃなかった・・・」といった後悔をなくすため、実際に施工したお客様の率直なご意見を点数化し、お客さま満足度評価点として公開しています。安心のお店選びにお役立てください。
ご提案からアフターフォローまで、全28項目の厳しい評価で、お客様の本音をうかがいます。
①お打合せ ②ご契約 ③工事中 ④お引渡しの4段階を28項目のアンケートでヒアリング。ワタケンに対するお客様の本音をうかがっています。

アンケートの返信先はLIXILリフォームショップ本部となっており、お客様から直接ワタケンには言いづらいような内容も書きやすくなっています。全国の加盟店のアンケート結果はLIXILリフォームショップ本部が公正な立場で集計します。LIXILリフォームショップ本部や加盟店がアンケート結果を操作することはありません。アンケートの回答を5段階で点数化。その平均点を総合評価として公開しています。

アンケート結果はワタケンへフィードバック。
サービスの品質向上を図っています。

お客様からのご指摘事項は、すぐにLIXILリフォームショップ本部から加盟店へフィードバック。迅速な対応を行っています。また、毎年お客さま満足度評価の高い加盟店を表彰することで、加盟店全体のレベルアップを図っています。さらに多くのお客様に満足いただけるよう、お客様からいただいた貴重なご意見をもとに、加盟店のサービス品質向上に努め、安心・信頼できるお店づくりに取り組んでいます。
実際にいただいている声
※一部の声になりますが、随時更新していきます。

外部からの騒音対策

丁寧な対応、ありがとうございました。またお願いしたいです。